三姉妹ママのお家ごはん日記

がんばりすぎない毎日のお家ごはん

晩ごはん

おはようございます♪

 

水曜日から祖父母に会いに大阪へ行っていました。

 

行きついでにびわ湖に寄って泳いだりして楽しんできました(^^)

 

 

祖父母の家では私の両親も合流。

 

 

そして昨日は大阪からゆっくりと帰ってきました。

 

 

 

夕方は普段通り娘たちは習い事に行きました!

 

 

習い事のあとの昨日の晩ごはん。

 

 


f:id:yoshikamama:20160819094154j:image

 

 

豚しゃぶ

じゃがいもの煮物

お味噌汁

ブドウ

写ってないけど、ごはん

 

 

移動で疲れていたので、茹でるだけの豚しゃぶ。

 

 

じゃがいもの煮物は、肉じゃがみたいな感じだけどお肉は入っていません。

 

 

とろみをつけてみました。

 

 

ごちそうさまでした!