三姉妹ママのお家ごはん日記

がんばりすぎない毎日のお家ごはん

豚の唐揚げ

昨日の晩ごはん。

 

f:id:yoshikamama:20161203145450j:image

 

豚の唐揚げ

ポテトサラダ

マカロニのスープ

 

 

豚の唐揚げは冷凍の前に味をつけてあります。

 

もう冷蔵庫にニンジンとレタス、ハム、きゅうり1本しかないような状態で、ジャガイモだけはあったのでポテトサラダにしました。

 

マカロニのスープも、ハムとニンジンとマカロニだけで、本当は玉ねぎとかあったらよかったけど、仕方ないのでなしでやりました。

 

 

娘たちにはサラダをかなりお手伝いしてもらいました。

 

 

今日はやっとまとめ買いへ。

 

冷蔵庫がかなり寂しくなったけど、食べきった感じがなんだかうれしかったです♪

 

 

⭐⭐

 

おまけ。

 

まとめ買いにいって買った私のお昼ごはん。

 


f:id:yoshikamama:20161203145834j:image

 

 

サーモンづくし♪

 

まとめ買いに行った特権、ひとりのときだけ何か自分が食べるものを買ったりして息抜きしています♪